忍者ブログ
2024年05月17日12/ 時49分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年05月25日00/ 時21分の記事
2008.5.21 入院  手術
5.21  3回めの入院です。
5.22  塞栓の手術をしました。


今回も、手術はうまくいったそうです(^-^)

門脈にはしっかりはいったそうです。

でも、最初の手術の時に塞栓をした癌に、
こぶのようなものができていて、
癌かも・・・  とのお話。
でも、その部分の血管は、
血管が細くなってしまっていて見つけられず、
塞栓できなかったそうです(T T)

手術当日、微熱と嘔吐がありましたが、

翌日、私がお見舞いに行った時には
微熱はあったものの、
いたって元気で、痛みもないとのことでした。

ただ、食事がマズイと文句を言っています。

副作用のせいか、
臭いが・・・・

おかずは全く食べられず、
おかゆやパンを食べています。

3回目ともなると、
もう常連のごとく病院で過ごしていました(^-^)


もうすぐ退院して帰ってきます(^-^)

入院中も、植えた野菜やあさがおが気になる様子。

家の裏の河川敷。
結局、直接畑にはできず、
大きなプランターにきゅうり、トマト、なすを植えています。

家の脇には長男とあさがおを植えました。

毎日の水遣りを長男に託しての入院です。

やさいも花がさきはじめ、
あさがおも芽がでてきました。

趣味ができてよかったのかな!?
PR

*CATEGORY [ 病院 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<2008.5.27 無事退院(^-^)| HOME |2008.4.24 検査結果>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2008.5.27 無事退院(^-^)| HOME |2008.4.24 検査結果>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ