忍者ブログ
2024年05月17日15/ 時35分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年05月28日22/ 時22分の記事
2008.5.27 無事退院(^-^)
昨日、無事退院してきました(^-^)

ご飯がまずいこと以外、
特に問題なく(^~^)

とっても元気です!!


家のご飯も食べられなかったらどうしよう・・・

と心配しましたが、
大丈夫そうです(^-^)

さっき、体重を測ったようで、

   家に帰ってからご飯食べてるから1kg太ったぁ~

といっておりました(^-^)



今日は退院翌日なのに、アクティブでした。

花壇のお花を買いに行き、

花を植え、

あさがおの芽を移動し。

花壇が整いました(^-^;)


それが終わるとmy畑を見に。

トマトが異常に大きくなっていたのに驚き、

きゅうりは実がなっているのに驚いていました。


疲れすぎはよくないから・・・とある程度で止めましたが、
やりたいことが沢山あるようです(^-^;)


今、今回の入院を機に禁煙しています(^-^)

このままきっぱりやめてくれればいいのですが・・・・。


次はまた1ヵ月後にCTと採血があります。

今回の手術でいい結果が出ますように・・・。
PR

*CATEGORY [ 入院 ] *コメント[ 7 ] *トラックバック [ ]
| HOME |2008.5.21 入院  手術>>
COMMENT
無事退院おめでとうございます\(^-^)/
やはり、一度入院すると退院するまでは心配ですよね
元気に退院できているようですので、自分も安心しました。
本当に今は自分の父とソラレナさんのお父様をダブらせてる感がありまして、
治療が上手くいっているのを拝見させてもらいますと、励みになります。

お父様は禁煙を決意なさったみたいですね(^-^)
タバコだけは百害あって一利なしだと思うんで、出来るだけ続くといいですね。

それとうちの父とは違って元気に動き回っているようで、
それを見ていられるだけでも安心しますよね。
うちの場合は元気じゃない訳ではないのですが、
やはり痙攣の発作が何時起るかというのがあって、極力疲れる事を避けるように
しているので、逆に元気を取ってしまった
気がしてます。
発作が起った前には必ず疲れる事をしてるので(2時間以上歩いたり、ハイキングで山を登ったりなど…)、
出来るだけ、発作を起さないようにする為に、疲れる事はしないように
口がすっぱくなるほど言っておりまして、
それを守っているが故、少し老け込んでるように見えてしまってます(悲)

がんの方が良くなってくれば、痙攣の方もよくなる可能性が高いとの事なので、
今は孫パワー注入で来月の検査まで充電中です。
安静にしてる甲斐があってひと月以上痙攣発作が出ていないので、
状態自体はこちらも安定しています。

6月半ばにCTなどの検査があり、その状態でうちの父も3度目の塞栓術を
行なう予定です。

お互い、頑張りましょうね!!
【2008/05/3001:09】||負けるな#9a8b4e2f97[ EDIT ]
負けるなさん>

  お父様、痙攣の方治まっているようですね。
  安心しました(^-^)
  確かに、本人の楽しみを奪ってしますのは心苦しいですよね(><)
  でも、元気になれば好きなだけできるから・・・
  今はお孫さんパワーで新たな楽しみを持って欲しいですね(^-^)
  もう少しで検査ですか?
  検査、手術と順調に進む事を祈っております。

  がんばってくださいね!!

  
P.S. もう禁煙はあきらめたようです(T T)
   私に隠れて吸ってます(><)
   子供達にママに内緒でタバコ持ってきてと頼んでいるようで・・・
   あまりにやる事が可愛くて笑ってしまいました(^-^)
【2008/06/0800:39】||ソラレナ#56c224be00[ EDIT ]
3ヶ月以内に治せます
こちら覗いてください
http://gan368.seesaa.net/
【2008/07/1308:39】|URL|癌仕置き人#5497d3f8f1[ EDIT ]
退院おめでとうございます(●^o^●)・・・自分は静岡県駿東郡在 住 先月40歳になりました。現在は建築現場監督休業してますが・18歳時、大学入学前に交通事故にて脳挫傷で1ヶ月意識不 明・・CT(脳のレントゲン)では、一時・脳が半分になった程でした。大学復帰したが、人からは分かりにくい障害持ち奇跡の復帰!大学では頑張りましたしかし.社会に出て絶えない苦 労ですが、楽観主義で闘ってます!よかったら自分のブログも事故発生の始めから読んでやって下さい。尚、ブログには、当時の写真・面白い・可愛い・画像・動画ありますので、時あれば、楽しんで見てやって下さい。<m(__)m>拍手及び左下のボタンをプチプチして下さったら幸いに感じます・
【2008/09/0317:56】|URL|智太郎#5484e1b000[ EDIT ]
その後はいかがでしょうか?
うちの父は3度目の入院治療を行い、明日退院です。
ひとまず治療は巧くいったみたいです。

暑い時期ももうすぐ終り、これから一番気をつけなくては
いけない寒い時期がやってきますので、お互い、風邪に注意していきましょうね!
【2008/09/1202:32】||負けるな#9a8b4e2f97[ EDIT ]
初めまして、ライフパレット編集部です。

ライフパレットは、
「病気の体験を通して、患者同士が、それぞれの闘病体験を伝え、共感し、交流していく医療系コミュニティーサイト」です。
http://lifepalette.jp/

私たちには、多くの闘病記をライフパレットに掲載する事で、
ユーザーの方々に多くの闘病記の存在を知っていただき、自分や家族・友人で病気を持った人々の励みになって欲しい、という思いがあり、
現在ウェブ上の闘病記ブログを、当サイト上に転載させていただける方を募集しております。

さしつかえなければ、ライフパレットへの闘病記転載の可否を、
pr@lifepalette.jp
までご連絡いただければ幸いです。
また、転載の詳細につきましても、同アドレスにてお問い合わせください。

ご連絡、お待ちしております!
【2009/07/0216:05】|URL|ライフパレット編集部#986db559ef[ EDIT ]
記事とは全然関係ないコメントですいませんが、大勢の
一般市民が電磁波兵器で攻撃されて洗脳させられた上に
頭も見た目もおかしくさせられてます。本当に一般市民
が目に見えない兵器で攻撃されてるんですよ。電磁波犯
罪集団ストーカー、電磁波兵器という言葉で調べてみて
ください。兵器による攻撃をやめさせて洗脳された上に
頭も見た目もおかしくされた一般市民を本当の一般市民
に戻しましょう!!
【2010/07/0106:33】||no name#99d87c07ab[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

| HOME |2008.5.21 入院  手術>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ