忍者ブログ
2024年05月17日14/ 時32分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2007年12月20日09/ 時46分の記事
2007.12.19 検査結果を聞きに
この間撮ったCT、レントゲン、内視鏡の検査結果を聞きに病院へ。

この日は、妹が一緒に行って、私は家で待機です。

も~~~~~気が気じゃなかった(><)


結果は、リンパと門脈にも癌が見つかったそうです(T T)

それを聞いて父は、

  <ホントに癌だらけになっちゃったなぁ>   って。

その癌の転移元を調べないと、治療が決定できないらしく、

26日にPET検査で転移元を調べることになりました。


父のケースは結構稀なようで、

肝臓、胃、直腸、すべて単独の癌です。

でも、みんな、それで良かったと思ってます。

取ったのにまた転移また転移では、気力も体力も奪われてしまう。

いっぺんにガーーーとでて、ガーーーっと治そう。

それがみんなの気持ちです。


胃の方は、まだ初期で、急いで手術の必要はないそうです。

(転移元が胃の場合はまた状況が変わるのですが・・・)

私にとって、それが救いでした。

前の病院から転院しても、最初に言われた治療方法はどちらも同じでした。

だったら、わざわざ体に負担を掛けて遠くの病院にいくよりも、

そのままの病院でなら、もっと早く治療できたんじゃないか・・・

まあ、腕の良し悪しを考えればもちろん転院なんですが・・・

でも、結果、胃を切らないですんだ!!

転院してなければ、今頃胃を全摘されてたよ。

ホントによかった(^ ^)

でも、胃を切らずにすんだのは、プロポリスのおかげだと私は思ってる。

胃にはダイレクトに届くから、すぐ効果がでたんじゃないかなぁと。



肝臓の方は・・・・やはりよろしくない様で・・・

でも、まだまだ。

だ~~~れも諦めていません!!

私も、妹も、もちろん父も(^ ^)

みんな、治ると信じてます(^ ^)

癌になんか負けません(^ ^)


そんな父は、今、チビと枇杷の木を探しにお散歩中(^o^)

枇杷についてはまた後ほど(^o^)
PR

*CATEGORY [ 病院 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<枇杷の葉| HOME |2007.12.17>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<枇杷の葉| HOME |2007.12.17>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ