忍者ブログ
2024年05月17日13/ 時42分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2007年12月17日22/ 時47分の記事
2007.12.17

今日は、子供たちを連れて、公園に行ってきた。

寒かった~。

父も、チビ達と一緒に芝生で遊んだ。

今日もよく笑った(^O^)


帰り際に、父が空を見て、

   <あのおっきいシャボン玉みたいのなんだろう?>   って。

私も、子供たちも空を見たけど何もなかった。

   <お父さんにだけみえるんだ~>   っていってた。

・・・・なんだったんだろう・・・・


帰ってから、子供たちと一緒にクリスマスツリーの飾りつけ。

ホントは、家の外のイルミネーションをやりたかったらしい(笑)

今年は無理だから、来年やろうということに。



今日、コーヒーを久しぶりに飲んだらしく、

その後、しばらく胃が痛くなったって。

胃が痛くなると、肩のほうもいたくなるらしく・・・。

肝臓が弱ってるのかもしれない・・・。

明日にでも、玄米茶を買ってこよう。

やぱり玄米はいいらしいいから。

玄米菜食のことも勉強しよう。

完璧には難しくても、少しでも体に良いものを。


ちなみに、父の食事に、電子レンジを使うのをやめました。

栄養素を破壊してしまうので、良いものでも意味がなくなってしまうそうです。

(詳しく書けてなくてゴメンナサイ(><)



心なしか、ここの所元気がないように見える。

いつも通りなんだけど・・・なんか・・・

それでも、私たちは、笑顔で。  大丈夫だよって。

長くかかる戦いだもん。

たまにはそんな時もあるさ。

PR

*CATEGORY [ 今日のお父さん ] *コメント[ 2 ] *トラックバック [ ]
<<2007.12.19 検査結果を聞きに| HOME |転院>>
COMMENT
はじめまして、CHAJIです。
お父さんへの努力がきっと役に立ちます。ソラレナさん、心から応援しています。がんばって下さい。明日、脳梗塞で倒れた父が退院します。私も脳梗塞再発を防ぐ為・父の為に努力し続けます。
【2007/12/1823:17】||CHAJI#553ba2bcdb[ EDIT ]
CHAJIさん>

  励ましのお言葉ありがとうございます。
  退院おめでとうございます。
  よかったですね(^^)
  これからもがんばってください!
  私達も負けずにがんばります。
  
【2007/12/1900:46】||ソラレナ#991b7b99c2[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2007.12.19 検査結果を聞きに| HOME |転院>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ